ほんのりトマト味
えびマヨ
  ◆ スポンサーサイト
スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | | | ↑TOP |


  ◆ Readme
Readme 】 2012/01/01(日)
■ご挨拶
 ご覧いただきありがとうございます。
 このブログは、サンホラスキーなカメラマン3人それぞれが撮影したサンホラ写真を展示しています。
 3人のローランが持つSound Horizonの世界を、少しでも感じていただけると嬉しいです。
 ご感想やサンホラ話などなど、WEB拍手やコメントにお気軽にどうぞ。^^

■注意事項[Caution]
 このブログで使用している全ての画像の無断使用は禁止です。
 広告、商用、及び風紀を乱すと判断したコメントについては、無条件で削除します。
 Prohibition of use to others site of all pictures in this site.
 Unconditionally deletes a comments of disturb an advertisement,
 business and the corrupt public morals.
 Everybody, please keep these regulations of above!

■リンク
 フリーです。サンホラ関連からのリンクは大歓迎です。(笑)
 宜しかったら一言ご報告頂けると嬉しいです。
リンク用バナー

■その他
 ロケ地ついてのご質問はお答えすることが出来ません。申し訳ございません。

こんな「チームこぐな」でお届けして参ります。
詳しいプロフィールは追記にて。
続きを読む »


  ◆ さぁ、姫よ。心の準備はよろしいかな?
marchen 】 2011/10/23(日)
DSC_4924.jpg
・Märchen/野薔薇姫@ラドリさん
・Märchen/王子様@福田マキさん

kino氏制作の棺&小道具が印象的だった撮影です。
撮影した場所のボロボロ感と相まって作品の世界が目の前に広がっていました。
地味な色合いの衣装の多いMärchenですが明るめの衣装をまとっている野薔薇姫と雪白姫の存在は
王子の存在とともにかわいい姫系で私の一服の清涼剤となっております。

/* こ・ろーらん */



  ◆ 何刻だって墓場から始まるものさ
イドへ至る森へ至るイド 】 2011/01/17(月)
DSC_7180_1.jpg
・イドへ至る森へ至るイド/Marchen von Friedhof@なぐもさん

Sound Horizon 7th Story Concert「Marchen」 ? キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ?
公演記念ということでイドへ至る森へ至るイドよりMarchen von Friedhofのお写真を選ばせていただきました。

今回も難しい内容で頭の悪い私にはかなり難解な内容です。
作品の奥深さは回を追うごとに深くなっていてまさに井戸に墜ちていくかのようです。

ただコンサートなどでのエンターテイメント性は忘れずに楽しませてくれるさじ加減はすばらしいです。
そんなことで早くも7th Story ConcertのBDが楽しみなこ・ろーらんです。

/* こ・ろーらん */




  ◆ 別れの日。
イドへ至る森へ至るイド 】 2010/10/24(日)
IMG_4983.jpg
・ラドリさん@Sound Horizon[イドへ至る森へ至るイド]/März von Ludowing
・なくらさん@Sound Horizon[イドへ至る森へ至るイド]/Elisabeth von Wettin

メルとエリーザベトの別れのシーンを再現してみました。
人形も手作りだそうです。(^^)
この日のロケは雨が降って大変でしたが、イドの世界的には快晴よりも
それっぽい雰囲気が出て逆に良かったかもしれません。

以上、お久しぶりのぐ・ろーらんでした。(^^;

/* ぐ・ろーらん */


  ◆ ルキア&クロニカ
Chronicle 2nd 】 2010/07/11(日)
DSC_4039.jpg
・Chronicle 2nd/ルキア@とやさん
・Chronicle 2nd/クロニカ@弘人さん

イベントにてステキサンホラレイヤーさんいらしたので撮影させていただきました。
イベントでの撮影&レフの使用禁止の条件だけあって普通な感じで残念ですがご覧いただければ幸いです。

えびまよの名刺をお渡ししたところ「えびまよ」も「な・くーらん」もご存じで驚きました!
さすが「ぐ・ろーらん」と「な・くーらん」の力のすごさを感じてきましたw

私もがんばらなくてはと思う今日この頃です。

/* こ・ろーらん */


  ◆ サンホラオンリーへようこそ7 ?其れでも、お描きなさい仔等よ? 無事終了
その他 】 2010/05/05(水)
サンホラオンリーも無事終了しました。
まずこちらのブログでえびマヨの活動がどんな内容かという報告が出来ないままオンリー当日になってしまったことお詫び申し上げます。

そしてお越しいただいた皆様、えびマヨや個人ブログなどをご覧になって来て下さった皆様、
初めてサークルをご覧になった皆様、全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。^^

えびマヨとしては初の試みであるコスプレROM販売や写真展示という内容で参加をしましたが、思いの外ご感想を頂き、大変励みになりました。
今後も活動をがんばっていく糧になりました。

ひとつの作品に熱い情熱を持った皆様の集うオンリーイベントの楽しさを
肌で感じ取ることができたことは、大変良い経験にもなりましたし、
更なるステップに向け、今後の活動にも繋げていくことができそうです。^^
拍手などで今回の感想などいただけたら嬉しいです。

最後に追記でスペースの写真と、今回のサークル「Project Harmonia」の六女神の
皆様の集合写真をこちらに。
とても華やかなスペースとなり暑い中でしたが充実した一日となりました。
ありがとうございました。

/* な・くーらん */
続きを読む »


  ◆ サンホラオンリーに参加します!
その他 】 2010/05/05(水)
5月5日のサンホラオンリーへようこそ7に参加します!
サンホラオンリーへようこそ7


えびマヨの三人とサンホラスキーの皆さんとで合同で申し込みをする予定です^^
サークル名は「Project Harmonia」
Project Harmonia

えびマヨはまだどんなことをするかは検討中なのですが記念になるようなものが出せたらいいなと思います。
また今後こちらでも詳細決まり次第あげていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

/* な・くーらん */



  ◆ 螺旋
Roman 】 2010/03/31(水)
IMGP9253.jpg
・Roman/hortense@瀧斗さん
・Roman/violette@翠さん

2月の洋館撮影にて、瀧斗さん翠さんの双子合わせを撮影させていただきました。
天気が悪く室内も暗いことを想定して、手ぶれ補正付きのK20Dとアイランプ2灯を
持っていきましたが、これが本当に多くを救ってくれました。(^^;

な・くーらんが書いてくれましたが、えびマヨメンバーで5/5のサンホラオンリーに
参加することになりました。
詳しくはトップのリンクをご覧下さい。^^
ちなみにぐ・ろーらんは写真を展示する予定です。

/* ぐ・ろーらん */


  ◆ 闇の中で
Elysion 】 2010/02/19(金)
IMG_2989.jpg
Elysion?楽園幻想物語組曲?/ソロル@日永えんさん

私は写真のストックがあまりないのでお二人はバンバンあげたらいいと思うよ!
変わらず暗めで! 

/* な・くーらん */


  ◆ 眠る人形たち
Roman 】 2010/02/16(火)

・Roman/hortense@ラドリさん
・Roman/violette@なくらさん

あまりにえびまよブログがまったりしているので久々に投稿。

Romanの双子は撮影する機会は多いのですが
毎回イメージが決まらず苦戦します。

CDでのキャラクター。コミックスでのキャラクター。ライブでのキャラクター・・・
どれも微妙にキャラクターが変わっている感じがするので
モデルさんとのイメージ統一が必要なキャラクターの一つになっています。

/* こ・ろーらん */



 ◆次の記事 >>
カテゴリ
最新の記事
Elysion
その他
Roman
聖戦のイベリア
Moira
Chronicle 2nd
Readme
イドへ至る森へ至るイド
marchen

最近の記事
Readme
さぁ、姫よ。心の準備はよろしいかな?
何刻だって墓場から始まるものさ
別れの日。
ルキア&クロニカ
サンホラオンリーへようこそ7 ?其れでも、お描きなさい仔等よ? 無事終了
サンホラオンリーに参加します!
螺旋
闇の中で
眠る人形たち

トラックバック

コメント

月別記事一覧
2012/01  2011/10  2011/01  2010/10  2010/07  2010/05  2010/03  2010/02  2010/01  2009/12  2009/11  2009/10  2009/09  2009/08  2009/07  2009/06  

プロフィール


NAME : こぐな
Sound Horizonにズボリンスキーなカメラマンズチーム

リンク

RSS + ADMIN + HELP

Template by ASIA SEASON. Copyright © 2016 えびマヨ, All rights reserved.

▼Powered By : FC2
